« セール終了いたしました。 | トップページ | 阪神甲子園球場 »

2010年10月 1日 (金)

研修会に行ってきました。

マツダスポーツ松田です。9月29日から10月1日まで前にもブログに載せましたがSBS橋本塾(全国のスポーツ店が集まり研修する会)に参加いたしました。shineSBS橋本塾メンバーの店を見学し、意見や対応を話し合い自分の店に置き換えて学ぶと言うのが今回のミッションです。まず、有志で先日移転オープンされました大阪藤井寺スポーツに集合しました。train素晴らしいsun野球とサッカーに特化した専門店です。これは、ライバル出現です。でも昔からお友達で交流も行っております。happy02お互い切磋琢磨いたしましょう。次に太陽スポーツに集合train野球館という名前通り野球専門店、ここからがSBS橋本塾の例会スタートです。バスbusにて泉佐野キシスポに移動こちらは、メンバーである阪下君の熱き想いのこもったサッカー専門店soccer素晴らしいsign01そのあとヤノスポーツ北六甲店・三宮店を視察しました。camera北六甲は野球、サッカーを充実、でも近くに大型店スポーツデポがオープン予定down橋本塾メンバーとして頑張ってもらわなければup三宮店は1階ランニング2階サッカー3階野球でした。特にランニングコーナーはgood

30日はアシックス様の会議室をお借りして1日研修coldsweats01前の日に飲み過ぎ・寝不足で厳しかったです。bearing皆が集まると夜遅くまでbeerでも勉強になりましたよflair

Kaigi_2

終了後ふたたび理事会が行われました。主宰の浪川様が会員という事で有馬のリゾートホテルに宿泊、会議終了後皆様お疲れで早く寝ました。sleepyやはり歳には勝てませんね。温泉良かったですspa。朝起きると何と「雲海sign02」かなと思われる景色が写真をご覧下さい。

下の画像には街が見えます。Unkai 2010100108420000

|

« セール終了いたしました。 | トップページ | 阪神甲子園球場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336283/37023501

この記事へのトラックバック一覧です: 研修会に行ってきました。:

« セール終了いたしました。 | トップページ | 阪神甲子園球場 »