« 栄養セミナー | トップページ | 恒例 冬の大感謝セール 準備 第1会場 »

2010年12月12日 (日)

南都ジュニア会

マツダスポーツ 松田です。更新が遅くなりました。m(_ _)m

先日南都銀行のジュニア会に出席しました。年4回あるのですが今年の最後の会合です。

異業種の交流で勉強になります。sign01

今回、マイドーム大阪で開催された南都銀行主催 農商工ビジネスフェアに行きました。

2010120715370000_2

毎年増えているのですが、南都銀行様のお取引先がブース出店しており、取引先開拓には良いのです。今回も2社と取引前提に名刺交換しました。

先ず、ウエスコム㈱ エクスエッジと言うマッサージジェルを販売しておられます。shine

Exedae

アイシング効果のあるマッサージオイルなのです。good試供品をいただき、OB戦で痛んだ筋肉に塗りましたがスーとして気持ちよかったです。これはgoodgoodgood

もう1社は17日から開催されます冬の大感謝セールに出店されます。これが中々良いのです。どちらかと言うと玩具のメーカーです。お楽しみにshine

その後、交流会が開催され懇親を深めbeerその後3次会でバーに行きました。そこは、島田紳助さんが良く来られる店sign02でクイズ紳助くんの南條くんが働いていました。

Nanjyo

マジメでしたね。感じも良かったです。

歌をお願いしたのですが・・・罰金払いましたnotes90点以下は罰金と言うシステムでした。

皆様、覚えてあげて下さいね。

http://asahi.co.jp/shinsuke/cast.html クイズ紳助くんのHPです。

楽天市場 マツダスポーツ店では毎日が大特価です!

PC http://www.rakuten.co.jp/matsuda-sp/携帯 http://m.rakuten.co.jp/matsuda-sp/

|

« 栄養セミナー | トップページ | 恒例 冬の大感謝セール 準備 第1会場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336283/38055723

この記事へのトラックバック一覧です: 南都ジュニア会:

« 栄養セミナー | トップページ | 恒例 冬の大感謝セール 準備 第1会場 »