« レワード | トップページ | 研修会2日目 »

2011年1月28日 (金)

SBS橋本塾研修

SBS橋本塾の研修が湯河原で行われる為、浜松から直接行きました。

Yugawara

湯河原駅ですが・・・銅像が 土肥 実平さんと言う武将のようです。

26日12:50集合と言う事なので昼を、湯河原 お蕎麦屋 安楽(キムタクや有名人が立ち寄ると言う有名な蕎麦屋だそうです。)で食べようと向かいました。もちろんSBS橋本塾メンバーも新幹線の時間が同じだったので大勢で向いました。

Soba

こちらが 安楽です。何か変な雰囲気が 休み

誰も調べてないの

結局 デニーズでランチでした。

その後今回の湯河原開催の理由でもあります。マークシティーさんへ、もちろんマーク屋さんです。

Sisyu

これは、刺繍の機械です。

Raba

ラバーマークを切る機械です。

Kutu

シューズにも刺繍が簡単に入ります。

Spike

他にもレーザー加工もしています。

今後話題になると思いますが・・・

Rainston

レインストーン と言う方法があるようです。

Rain

ビーズのようなキラキラした物を貼り付けます。デコレーションする感覚です。番号マークもおしゃれにアイロンで貼り付けができます。

どうやらAKBの衣装にも使ったようですね。

また、ご提案いたします。

簡単にできるレーザー加工機が欲しくなりました。野澤社長紹介お願いします。

ただ、この会社の素晴らしい所は、見える化ができています。今回の研修も、武蔵野で学ばれ実行されている会社を見学させていただいたのです。徹底された会社は、とにかく綺麗で整理・整頓が行き届いております。全てが誰でもわかるようになっているのです。

Tukue

机の中まで法則が決まってます。

空いているスペースには、電卓・マウス・修正テープが入るのです。どこに入るかわかりますよねこれだけでなく全て決まっているのです。素晴らしい

その他、研修もしました。野澤社長ありがとうございました。

Nozawa

研修風景です。松田でした。

楽天市場 マツダスポーツ店では毎日が大特価です!

PC http://www.rakuten.co.jp/matsuda-sp/携帯 http://m.rakuten.co.jp/matsuda-sp/

« レワード | トップページ | 研修会2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31