人生
ブログ更新が遅くなりました。
実は、私の友が3月4日に39歳と言う若さで亡くなりました。
原因は、肺がんです。
彼は、大阪の太陽スポーツの社長です。
いつも、SBS橋本塾の勉強会やメーカー主催の研修等で一緒でした。
一緒にお酒を飲んだり、ゴルフをする仲で兄弟分でした。
11月末にも京都でゴルフをしてそれまでは元気でした。
ひょっとすると、何か症状が出ていたかも知れませんが・・
決して表情には出しませんでした。
早いですね!若いから進行が早かったようです。
今回の、地震や病気のように、いつ何時、このような事が自分に
降りかかってくるかもしれません。
人生を常に、一生懸命 1分1秒を大切にしていなければ
必ず、悔いが残ってしまうでしょう。
我々は、生活にも恵まれ、希望や夢があります。
本当に環境に恵まれています。
今、私達にできる事は、家族を大切にして、今できる事を
徹底的にやり抜く、常に前に向かって努力する事が大切です。
今の幸せに感謝しましょう。
昨日、先輩の浄願寺で会合があり撮影しました。
大和高田ですが、夜景も綺麗ですね。
いま、電気が着かない場所もあると思います。
幸せですね。奈良県は・・・
葬儀時、弟の挨拶にて聞きましたが、彼は最後まで、必ず復帰すると言っていたようです。
私もお見舞いの時に、『必ず戻って来い』と声をかけました。
辛かったと思いますが、彼には悔いは無いはずです。最後まで会社の事を考え
戦い抜きました。
この想いを引き継ぎ、きっと太陽スポーツも発展する事でしょう。
最後に、最高の友でした。
« かっとばし!! | トップページ | 桜対決 京都VS奈良(大和高田) 京都編 »
「日記・コラム・つぶやき(松田)」カテゴリの記事
- お盆営業(2023.08.12)
- 台風接近に伴い時間短縮(2022.09.19)
- 高校球児にグラスを届けたい! 応援お願いします。(2020.09.13)
- 各店舗に 弱酸性次亜塩素酸水 (スーパー次亜水) 設置(2020.03.22)
- 日本女子ソフトボールチーム連覇!!(2014.08.25)
コメント