スポーツ

2016年10月18日 (火)

高校野球近畿大会抽選 速報

春の甲子園に繋がる
 
近畿大会の抽選が決まりました。
 
智辯学園vs京都翔英 22日9時
 
高田商業vs和歌山東 23日14時
 
奈良県代表として頑張ってください(^-^)/
1476772515013

|

2016年10月10日 (月)

秋季高校野球近畿大会 奈良県予選

10月9日

選抜高校野球甲子園大会への切符をかけて

奈良県決勝戦が行われました。

結果は

智辯 5 VS 4 高田商業

C_vs_t

今回は近畿大会に出場できるのは2校

智辯学園(1位)

Chiben

高田商業(2位)

Takasho

22日から和歌山で始まる近畿大会に出場します。

この参加チームの中から6校が選抜高校野球甲子園大会に出場します。

奈良県勢 頑張ってください。

3位決定戦は

橿原学院 3 VS 2 高取国際

Kashigaku




|

2016年7月23日 (土)

奈良県高校野球

高校野球奈良大会も

本日でベスト8が出そろいます。

皆さまのお蔭で奈良県高校野球ダイジェスト

ドラマティックナイン継続を願う署名も集まって来ています。

Dramatic_nine


やっと、ドラマティックナインのTシャツ・タオルも

各店舗に入荷しました。

奈良テレビ様との交渉が遅くなり販売が遅れました。

申し訳ございません。

Tシャツを着てタオルを持って佐藤薬品スタジアムで

高校野球を盛り上げましょう(^^)/

|

2016年7月 1日 (金)

高校野球 奈良大会 組み合わせ速報!

高校野球奈良大会 組み合わせ速報です。

暑い夏が始まりますね。

13512036_1015966971805600_6211386_2


楽しみな試合がたくさんですね!

球児の皆さま・保護者の皆さま

応援団の皆さま

頑張ってください。応援しております。

|

2015年9月 6日 (日)

オリックス・バッファローズVS阪神タイガース

オリックスVSタイガースのウエスタンリーグ公式戦が

9月23日(水・祝)13時より佐藤薬品スタジアム

この日だけは佐藤薬品バッファローズスタジアムとなり開催されます。

20150906_174734

前売りチケットは マツダスポーツ各店(奈良店・高田店・香芝店)が販売いたします。

当日は小学生フィールドランニングや大抽選会などイベントも開催!

是非、応援に行きましょう(^^)/

|

2015年8月24日 (月)

秋季近畿地区 高等学校野球大会 奈良大会 組み合わせ

本日、春に開催されます選抜高校野球甲子園大会の選考に

重要な奈良県大会の組み合わせが決まりました。

奈良県から近畿大会に3校が出場できます。

頑張ってください。ヽ(´▽`)/


Nara_kumiawase

|

2015年3月 9日 (月)

オリックスVS中日ドラゴンズ

毎年恒例のウエスタンリーグ

オリックスバッファローズ
    VS
 中日ドラゴンズ

4月12日(日)佐藤薬品スタジアムにて
13時より試合開始です。
2015-03-09 19.37.30.jpg

そこで、マツダスポーツも特別協賛させていただきます。

今回も、終了後の野球教室
さらに今年から幼稚園児との親子キャッチボール(外野にて)
選手入場時の幼稚園児によるハイタッチイベント

以上のイベントを追加していただきました。


もし、希望の方はスタッフにご相談ください。
*但し、奈良県内の子供様に限らせていただきます。


子供たちの為にオリックス様ありがとうございます。



入場料は前売り券だと大人1,000円 小人500円です。
2015-03-09 19.38.29.jpg

マツダスポーツ各店にて好評発売中です(^^)/

|

2014年10月19日 (日)

第1回マツダスポーツ杯親善新人大会(広陵町)

今日、広陵町の学童連盟さまと共同で
第1回マツダスポーツ杯親善新人大会の開会式に参加しました。
20141019_093530_resized.jpg
5年生以下の新人大会です。

なんと、マツダスポーツ64年の歴史の中で
マツダスポーツ杯と言う名前のついた少年野球大会は初めてです。

広陵町は、5チームで総当たり戦でこの大会を行います。
20141019_084347_resized.jpg
選手宣誓も素晴らしく終わり

私は、挨拶と始球式を担当!

危うく、デッドボールを投げるところでした(^_^;)

20141019_091120_resized.jpg
しかし、晴れ男の力を発揮して快晴の野球日和ですね!

皆さま、頑張ってくださいね(^^)/

| | コメント (0)

2014年10月12日 (日)

クライマックスシリーズ

クライマックスシリーズが盛り上がっていますね!

阪神タイガースがやっと1勝しました。

その第1戦ですが・・・なんと行ってきました。
2014-10-11 14.00.31.jpg

もちろん超満員です。
2014-10-11 14.00.16.jpg
阪神ファン凄いですね!

ただ、ビックリしたのが
2014-10-11 14.00.56.jpg
カープ女子が有名ですが・・・熱狂的な広島ファン

試合もメッセンジャーとマエケンの投げ合い

そして、注目は
2014-10-11 14.49.50.jpg
智辯の大先輩 タイガース 高代コーチ

2014-10-11 15.56.29.jpg
日本体育大学2年下のカープ 山内ピッチングコーチ

2名とも頑張っていました。

7回の風船も
2014-10-11 16.01.59.jpg
カープもやってるのですね!

もちろんタイガースも凄い数です。
2014-10-11 16.08.34.jpg

本日第2戦も投手戦で盛り上がっています。

両チーム頑張れ!!

番外ですが・・・
2014-10-11 14.31.25.jpg

| | コメント (0)

2014年8月22日 (金)

秋季近畿地区高等学校野球大会奈良県予選抽選結果!

まだ、甲子園が準々決勝を行っている中

本日、秋季近畿地区高等学校野球大会奈良大会の
抽選が決まりました。

この大会で準優勝までが近畿大会に進めます。

2014-08-22 15.38.03.jpg

もちろん、選抜高校野球甲子園大会の選考の大会になりますので
近畿大会に進まないと21世紀枠のみになってしまします。


頑張れ、高校球児!!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧