有名人ご来店!有名人との写真

2015年1月 9日 (金)

プロ野球奈良県人会 1月11日放送決定!

昨年の12月27日にプロ野球奈良県人会主催の

野球教室が行われました。

今回は室内と言う制限の中、お客さまをほとんど
お呼びする事ができませんでしたm(__)m

2014-12-27 10.18.39.jpg

県人会 名誉会長 横浜DeNA 三浦投手

2014-12-27 10.17.24.jpg
同じくDeNA 久保投手

2014-12-27 09.58.21.jpg
阪神タイガースからは 県人会 会長 関本選手

2014-12-27 09.58.33.jpg
同じく阪神タイガース 岡埼選手

2014-12-27 10.12.47.jpg
千葉ロッテから 荻野選手



以上5名が今回参加していただけました。

マツダスポーツも協賛して第1回となります。

この模様を1月11日18時30分より奈良テレビ放送9チャンネルで放送

ぜひ、見てくださいね!





ちなみに終了後は
2014-12-27 14.29.46.jpg
関本選手

2014-12-27 14.31.18.jpg
荻野選手

久保投手・岡崎選手と食事にも行きました。

すみませんm(__)m

|

2013年12月22日 (日)

WBCドミニカ トレーナー百瀬 喜与志くん

昨日、WBCドミニカのトレーナーであり
IMG_6516.JPG
*この写真はドミニカが優勝した時です。

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130320/bbl13032022470016-n1.htm 当時の記事

ピッツバーグパイレーツの現トレーナー
百瀬喜与志くんが帰国したので
日本体育大学野球部出身の仲間が集まりました。

もちろん、らいぱち
2013-12-21 22.22.11_resized.jpg

皆で、集合写真!
2013-12-21 23.48.30_resized.jpg

もうすでに日にちが変わっております。


この日、私は奈良市少年野球の連盟 ちびっ子愛好会の創立30周年式典に出席
2013-12-21 18.46.08_resized.jpg

運営の方々が表彰されていました。



ここからの大阪でしたので・・・


最後に百瀬くんと写真も・・・
2013-12-22 01.12.20_resized.jpg
かなり、顔がパンパンになっています。

楽しいひと時でした

来年は奈良県にて指導者講習会を開催する事を約束してきました(^^)/

皆さま、楽しみですね(^^)v

世界最先端のトレーナーからの指導ですよ!

百瀬くん、忘れないでね!!

ヨロシク!!!

| | コメント (0)

2013年12月 9日 (月)

三浦大輔投手 激励会!

先日、横浜DeNAベイスターズ ハマの番長こと 三浦大輔投手の激励会に参加しました。


三浦投手は今年12月25日で40歳 横浜のエースです。

高田商業高等学校出身!もちろんお客さまでした。m(__)m


今年500試合試合登板や3000投球回数を達成され
すでに、161勝です。200勝を目指して頑張っていただきたい。


特に、激励会でも皆さまから期待された50歳まで現役で頑張ってもらいましょう!

2013-12-07 17.54.10_resized.jpg

毎年、開催されているのですが 私は久しぶりの参加です。

この時期、予定一杯なので・・・ただ、面識はありますので
もちろん、私の顔でも覚えていただいています(^^)v

毎年、どこかでお会いしております。m(__)m


今回、娘は小学生無料なので一緒に参加 記念写真です。
娘の方が実は、参加率良いのです^_^; 毎年、娘宛に案内が届くのです。
1386497989043_resized.jpg
もざいくですみません。


そして、スペシャルゲストは
1386497995064_resized.jpg
今年のドラフトにて中日ドラゴンズに入団されます。

ドラフト3位の桂依央利選手
育成選手の橋爪大祐選手

2名も参加されました。活躍を期待しております。


この模様は、私がこのブログを書いている間に 奈良テレビ放送 9ch 夕どきにて放送されましたが

思いっきり写ってるやん^_^;

皆さま、来年も三浦大輔投手を応援しましょう!

| | コメント (0)

2013年10月22日 (火)

阪神タイガース 内野守備・走塁コーチ!

遂に、発表になりましたね!

2013-10-22 08.49.38_resized.jpg

阪神タイガース 内野守備・走塁コーチ 高代延博先輩

智辯学園の大先輩です!

高代さんと言えば、高代ノック!!
メジャーのコーチからも絶賛されるほどです。


そして、WBCの第2回大会でコーチとして優勝!

2013-10-02 15.03.58_resized.jpg
メダルと


2013-10-02 15.02.55_resized.jpg
チャンピオンズリングを特別に見せていただきました。

そして
2013-10-02 21.33.24_resized.jpg
記念写真まで・・・


ありがとうございますm(__)m


今回のWBCでも3塁コーチャーで大活躍!

残念ながら優勝は逃しましたが
その後の食事会でバッタリ会いました。
*サンフランシスコのお店ですよ!



高代先輩には、マツダスポーツの野球教室にもいつも参加して頂いています。

今年も・・・???

阪神だと忙しくなるかな???


皆さま、高代先輩の本をマツダスポーツにて販売!
2013-10-22 18.56.14_resized.jpg

プレミアが付きそうな、サイン入りです!
2013-10-22 18.56.25_resized.jpg


さあ、阪神タイガースを来年から応援します(^^)/



| | コメント (0)

2012年8月14日 (火)

マツダスポーツ お盆休み!

お知らせですが
マツダスポーツ奈良店・大和高田店・香芝店は8月15日(木)は水曜日定休日となります。
*通常営業(水曜日定休日)

営業時間 奈良店10:30~20:30
     高田店10:00~20:30

香芝店は12~15日がお盆休みです。


8月15日(水)は、全店が休みとなりますのでご注意ください。
以上よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2012年7月24日 (火)

高校野球!!

暑い日が続きますね!

決算セールも終わり高校野球に私は集中です。(^^)v
2012-07-23 10.07.54_resized.jpg
しかし、熱い(暑い)ですね!

高校野球は大好きです!
しかし、昨日3試合 本日4試合(10時間)これは疲れてしまいますね!

本日第1試合は智辯VS奈良高校

智辯学園が終盤8回に4得点を入れコールドゲームにはなりましたが
奈良県No1の公立高校がここまでやるのか!!
素晴らしい戦いでした。
2012-07-24 10.31.54_resized.jpg

3試合目ですが強豪 高田商業VSこちらも学力奈良県トップクラス畝傍(うねび)との戦い!

こちらも接戦!なんと3VS4と9回サヨナラで畝傍高校が勝利しました。
ミスのなかった畝傍は素晴らしいチームでした。

また、ショートの中村くん背番号6番
ファインプレーと長打の大活躍です。素晴らしいプレーヤーですね!
おめでとうございます。

4試合目 関西中央VS法隆寺国際
こちらは1回に法隆寺が3点先制
これを着実に加点し、7回2アウトからの猛攻で5得点した関西中央が
7対4で勝利!

高校野球は本当にドラマティックですね!!

今日の暑さをねぎらうかの夕焼けです。
2012-07-24 19.05.55_resized.jpg
明日も暑くなりそうですね!

熱中症対策は万全にしてくださいね!!

明日の対戦
1試合目 天  理VS郡  山
2試合目 橿原学院VS登美ヶ丘

明後日
1試合目 智辯学園VS添  上
2試合目 畝  傍VS関西中央

楽しみですね!!

| | コメント (0)

2012年1月31日 (火)

ドーム キックオフパーティー

先日の話ですが

毎年恒例のアンダーアーマーの代理店ドームのキックオフパーティーに参加しました。

私は久しぶりの参加になるのですが大変楽しみにしていました。

ドームの本年度の方針や計画 そして、取組みを全国のスポーツ店を集めて東京で発表されます。
P1230162.JPG
ドーム安田社長から素晴らしいお話を、かっこよく聞くことができました。
3D映像も交えて素晴らしい演出です。

そして終了後は、ドーム契約アドバイザーとの交流会です。

2012年ついに発表されましたので掲載しますが
P1230177.JPG
読売ジャイアンツ 澤村投手との契約が成立しました。

体格も素晴らしいですね!私も負けずに膨張色のグレーのスーツで応戦です(笑)

オリンピックソフトボール金メダリスト 上野さんです。
P1230184.JPG
結構、大きい!!


他にも多数のアドバイザーが参加されました。
2012-01-23 17.22.30_resized.jpg

他にも数人の方と写真を撮っていただきましたが、
気持ちよく撮って頂き感謝です。素晴らしいスタッフでした。

2012年応援しますね!

| | コメント (0)

2011年10月13日 (木)

元日本代表 大八木さんの講演会!

昨日は、関西S.S.S会と言う、SSKの販売店が集まる会合が大阪で開かれました。
2011-10-12 15.08.23_resized.jpg
SSK佐々木社長が挨拶されています。

佐々木社長は本当に腰が低く、勉強熱心なので素晴らしいスピーチを
毎回楽しみにしています。

そして、総会では何故か・・・幹事に選ばれていました???
私で良いのでしょうか??

若返りが必要との事です。

さて、メインの講演会ですが
今回は、大八木 淳史さんです。
2011-10-12 15.52.20_resized.jpg
大八木さんと言えば、スクールウォーズで有名な伏見工業ラグビー部出身・・・
知っている人は、30歳オーバーですね!
 
名物監督 山口良治さん(日本体育大学出身)が師匠です。
*山口さんは、最弱なチームをわずか7年で優勝にまで導いた事が有名です。
 ドラマでは5年だったようです。
 しかも、悪が集まる学校と言うストーリーも面白かったが、実際、昔はそうだったようです(笑)

卒業後、同志社大学に進学し平尾選手と共に全国大学ラグビー大会優勝に貢献
史上唯一の同大三連覇の礎となりました。
また、日本代表出場歴30試合を重ね、第7回にまでなるワールドカップで
唯一の勝利(第2回大会)をされています。

その大八木選手がどのような話をするかが楽しみでした。
また、個人的な事ですが、フェイスブックでも友達だったのです。

内容は、ラグビーの事~ラグビーをする事になった理由~高知で高校ラグビーのコーチになった理由

そして、青少年の育成について面白く話して頂きました。
実に、素晴らしい内容でした。

そして、懇親会
2011-10-12 18.05.58_resized.jpg
記念写真を撮っていただきました。

この写真は大八木さんのフェイスブックにも掲載していただきました。

私より大きい方は久しぶりでした。

| | コメント (0)

2011年2月13日 (日)

キャンプ

春のキャンプからマネージャーが戻り、写真が現像されましたcamera

素晴らしい選手の画像が撮れましたので少しアップしますshine

Aoki

スワローズから青木選手

Miura

先日のブログにも載せましたが 高田商業出身 三浦投手 頑張ってください。

Saito2

祐ちゃん 男前ですね~スターですね~shine頑張ってほしいです。up

今の野球界を盛り上げていますねscissors

そう言えば斎藤投手のユニフォームが入荷予定でした。

3月に入荷予定です。予約も受け付けしております。shine

マネージャーお疲れ様でした。

この写真は、マツスポ店頭地域スペースに掲示しております。happy01

楽天市場 マツダスポーツ店では毎日が大特価です!

PC http://www.rakuten.co.jp/matsuda-sp/携帯 http://m.rakuten.co.jp/matsuda-sp/

| | コメント (0)

2011年2月 8日 (火)

キャンプ情報(速報 広島カープ)

本日 広島カープから速報ですshine

携帯の画像なのでブレていますねcoldsweats01

広島カープは、結構選手のグランド入りが自転車・ランニング等多いですsign01

選手とも写真を撮ったり、サインもできるのです。急いでいる時はダメですが・・・

110208_091915

ランニングで球場入りですかsign02

これは誰でしょうかsign02

誰か教えて下さい。coldsweats01

110208_092534

野村監督ですねpaper車から降りて結構 早く歩いているのか!ブレたかsign02

110208_101450

小窪選手のようです。頑張っていますねscissors

マネージャーへ、コネを使って球場入りして下さい。山内 投手コーチいませんかsign02

頑張って写真をお願いします。

松田でした。

天市場 マツダスポーツ店では毎日が大特価です!

PC http://www.rakuten.co.jp/matsuda-sp/携帯 http://m.rakuten.co.jp/matsuda-sp/

| | コメント (0)